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威而鋼 VIAGRA® 輝瑞(Pfizer)台灣官方線上藥局 男性健康摄生 天天养成多少种习惯

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5x2d1e4z4z8x 发表于 2020-8-15 16:47:53 | 显示全部楼层 |阅读模式 打印 上一主题 下一主题
グリップ力:40kg以上。握力は体の全部的な状態を反映することができます。 6,000人近い男性を対象とした40年以上の追跡調査の結果、アメリカの迷信者たちは、長寿の人々は通常、握力が高いことを発見しました。テスト中は、足を肩幅に離し、腕を天然に垂らします。グリップメーター(ジムで个别的に应用可能)を適切なグリップ距離に調整し、上部と下部のグリップをしっかりと握ります。最大値を2回とります。力を加えるときは、腕を振ったり、しゃがんだり、ダイナモメーターで体に触れたりしないでください。 40歳以上の男性は、適格と見なされるために少なくとも40キログラムの握力を持っている必要があります。それ以外の場合は、プレッシャーボールを握る練習など、特定のエクササイズを行う必要があります,威而鋼viagra,威而鋼viagra台灣專賣,威而鋼viagra哪裡買,威而鋼viagra效果,威而鋼viagra心得,威而鋼viagra副作用。腕の強さ:40歳以降、腕立て伏せを10回できる。腕の強さは上肢の筋力を反应しており、腕の強さを増すと膂力が向上します。通常は腕立て伏せテストが行​​われますが、その際、指を前に出し、手と肩の幅、肩と肘の距離が同じで、体を下に曲げるようにします。 40歳の男性は少なくとも10を持っている必要があります。腕の力を行使する最も簡単な方式は、ダンベルを持ち上げることです。脚の強さ:30秒間に19回繰り返ししゃがみます。ことわざにあるように、「人々は彼らの足が成長する前に年をとる」。中年期に運動を怠ると脚の筋力が低下します。検討するときは、胸の前で手をクロスし、アームレストなしの椅子に足を肩幅に広げて座ってください。次に、膝を完整に伸ばして破ち上がってから、この手順を繰り返します,美國JO持久液。腰と膝が痛くないことを確認します。次に、30秒で何回実行できるかを計算します。通常の状況では、男性は19回到達できるはずです。この値よりも低い場合は、エクササイズを強化することをお勧めします。椅子に座り、脚をまっすぐにして、地面に対して30度、つま先を10秒間まっすぐに保ち、つま先を10秒間傾けてふくらはぎの筋肉を引き締めます。次に、足を下げます。持続的な運動は、脚の筋肉を強化し、関節の安宁性を向上させます。柔軟性:かがみ、つま先に触れます。優れた柔軟性は、身材の柔軟性を高め、筋肉の早期老化を防ぎ、皮膚の弛緩を遅らせることができます。竖立してかがみます。つま先を手で触れられますか?このシンプルなアクションは、体の柔軟性を最も速く検出できます。ハンドダウンの地位が他の位置よりもはるかに高い場合は、留神が必要です。さらに、上肢の柔軟性は、背中と手を交差させてテストすることもできます。右手を上に上げ、肩の周りに置き、左手を後ろから上に伸ばして両手を合わせようとします,威而鋼 VIAGRA®  輝瑞(Pfizer)台灣官方線上藥局。その後、手を入れ替えて、そこにまだ到達できるかどうかを確認します。硬い側を基準にして、中指の間隔を見てください。通常、両手間の距離が5 cmを超える人は、運動を強化する必要があります。バックハンドル、前方への曲げ、水泳はすべて役割を果たすことができます。
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